今日のひとことブログ

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


爽やかな青空‼️です。

気持ち良い日〜と言いたいところですが、今朝の私の気持ちはモヤモヤしています。


と言うのも、自宅と駅を3往復送迎したから。

そんなに変わらない時間に出て行くなら、みんな一緒にして欲しいです。


洗濯をし始めたら、キッチンを片付けはじめたら・・手をとめなければいけないチーン


車の運転自体は嫌いじゃないし、わが家は駅まで距離があるため送迎は私の役目も思っています。


で・す・が・・・

ありがとうのひと言はあってもいいんじゃない。

誰とはいいませんが、あなたです真顔


さて、今日が中秋の名月🎑

(昨日と勘違いしていた私😅)

全国的に満月がみれる!予報なので、気分を変えて夕方からお月様を愛でてこようと思います


この後の時間も穏やかに過ごせますように。



 

 

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する