こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


爽やかな青空が広がっています。

風が吹くと近所の大きな木の枝が揺れる音が心地よいです🍃


週末外出していた上の子ちゃんがお土産を持って帰宅しました。


阪急梅田の地下に寄って、嶋屋さんのお芋を🍠。

こちら💁‍♀️



わーい🙌久しぶり!ここのお芋、本当に美味しいんですよね照れ


揚げたお芋を蜜に浸したものが名物です。

持ち帰ってきてくれたのは、透明の蜜が別添えのものです。


蜜をかけてパクリと食べると柔らかくてめちゃ美味しいラブ一つ一つが大きいから食べ応えもあります。

蜜はサラッとしていて、甘さを感じさせない甘さ爆笑

私の中ではここが一番✨かな〜。


上の子ちゃん!ごちそうさまでした🙏


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー