これには気を付けて

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


こんなあっつい日に当て逃げされましたムキー


場所は病院の駐車場です。ほんの30分の間に泣


炎天下の中、警察を呼び検証です。


駐車場には防犯カメラが設置されておらずチーン、警察の方も近辺の道路にも防犯カメラはないな〜と。


わが家の車のドライブレコーダーの映像をパソコンで調べてみるも、エンジンをかけている時に撮影されるタイプのものなのでもちろん映っておらずチーン


あー、もう!!ショック!!


警察の方も病院の方も結構な傷やな笑い泣き


相手の車もそれなりに酷い傷だと思います。


同じ病院に通っている人とか面会の人とか病院に出入りする業者とか限られてくるのに、黙って当て逃げするなんて〜‼️


どこの駐車場でもとめる場所は多少考えてましたが、今後はよ〜く考えます真顔


今から保険会社に電話をします。


この後の時間は穏やかに過ごせますように。











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する