休日のおでかけブログ

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


週末にちょっとした大会の応援📣に行ってきました。


その大会とは社交ダンス✨✨です!


社交ダンスはラテンとスタンダードに分かれているのですが、私はスタンダードの部を見せて頂きました。


ラテンのお衣装もきらびやかですが、スタンダードは男性が燕尾・女性はドレスドレスです。


皆さん、各々素敵なドレスドレスです。

年齢が上の方の方が色もデザインも可愛らしいハイヒールような気がしました・・女性だから憧れますよね〜照れ


幾つかの部門で競技が行われます。

年齢別とか級とかでしょうか・・。


技術の高いカップルに目がいくのは当然なんですが、あるカップルに惹かれました。


白髪の素敵にセットされている髪に黄色の髪飾りとドレスがとってもよくお似合いで、上品なカップルなんです!

勝手に予選から応援していて、なんと決勝まで進まれました👏


全ての競技が終わって、帰ろうとしたら出入り口にその方がみえました。

なんだか勢いにまかせて💦💦とっても素敵✨✨でした!って声をかけてしまいました爆笑


「ありがとうございます」とこれまた素敵な笑顔で対応して頂きました。


ご夫婦で関東から出場していること、この後関西にいるお孫さんに会いに行くこと、誰も知らない中で応援して頂いて声をかけてもらって嬉しかったこと、などなどお話ししましたニコニコ


どこかでまたお会いできたらいいですね、と言ってお別れしました。


たった5分程でしたが、とっても素敵な出会い💕でした。この方のように歳を重ねていきたいなぁ。


びっくりしたのは、来月ご夫婦で80歳になられるびっくりこと。健康でいつまでも仲良く踊り続けて下さいね。


プランターのトマトがより黄色になってきました!

先日まで黄色のトマトを育てている事を忘れていて、全然赤くならないな爆笑と勘違いしてました💦💦


この後の時間も穏やかに過ごせますように。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する