何かが終わると、何かが始まる・・・ですよね!!
一つ一つ前を、一つ一つ足元を見ながら進んでいくんですよね♪

少~し頭を上げては、自分自身の心と、周りの熱い想いを未来に向けて発信しようと進んでくれるの・・・ですよね!!

半年後のあなたが楽しみでならない。
その前に当たると思えない『Endless SHOCK』❤ですが、会場にいても、家で祈っていても、翌日TVのワイドショーで泣いているかも💦

堂本光一ファン、いや『SHOCK』ファンが、ボンヤリしてしまう前に、ブルーレイよろしくです!

 

なんか、現実なのですよね💦

でも、光一くんがどのようなソロ活動に向かってくれるのか、楽しみでもあります。
よろしくです!😍