お~い! どこのどなたがおっしゃるのでしょうか~💛
この決しておごらない信念が、今日の“堂本光一”を作っている。

光一さんのファンは、ほとんどの人が、息子のような「光一少年」の 歌、ダンス、はにかみ笑顔、周りへの気くばり、優しく柔らかいオーラ・・・・・・(まだまだあるぞ~)に、やられて今に至ってませんか(✌)

でも、正直こんなに長くファンでいることができるとは思わなかった💦

私自身、脳外科にお世話になったり、内科、眼科、etc、ア~~しんどな日々もありましたが、
光一くんが動くと、動かねばと気力がわきます♪

彼は自分本位で動きません。
だから、今どちらを向き、何を重視し、いろんなこと(自分の事だけではなく)への先々も考える人なので、逆に光一くんしか応援していない私のようなファンは、そう来たか!そちらに行くか!という状況を突き付けられるのが不安ではありますが.💦

 

こちらも、命燃やして鞭打って、ステージ、舞台行きますよ!!