心がズンと落ちていても、現実の生活は歩みをとめない・・・。

年末なんだよね。

コロナ禍と言えども、世の中はドンドン進んでいる。

大掃除やーめたと言っても、とりあえずは見た目だけでも(苦笑)

と、書類の隙間にオレンジ色の見覚えのある封書が、封をしたまま💦

これか~!噂の恐ろしい通信は!と恐る恐る・・。

確かに、気持ちがドーーーンと沈んで、ポイ!とするのを我慢して・・。

「一緒に愛を選択して~」あたりで、挫折した。

事務所さん、お願いですから、会報を3つに分けてください。(本当は解散希望!)

二人とも好きという方も、もしかしたらひょっとして信じられないけれど、おられるかもしれないけれど。

アイドル事務所ではあるけれど、提供する、いやしたい音楽や表現方法が、大人になるにつれ全く異なったら、解散しかなくないですか。

創作表現者として、自分にはない言葉や伝え方は、やはり相手(お客様)にも伝わりません。

一人の個性や考えや趣味趣向も違えば、そこから生まれる作品も表現方法も全く違うものであるのは当然のこと。

光一さんのファンは、もうすでに「堂本光一の作品」しか観ていないし、聴いていません。

もう40代、自分の形だけを追求してください。

あっちむいてホイして、合わす気がないハーモニーには、心がどうのというより、気持ちが悪い。

そして、40男の「着ぐるみキッズ」は最低でした!

来年は「堂本光一」として、た~~くさんの輝きをみたいです♪

 

最後にもう一度・・・・沙也加ちゃんのご冥福をお祈りしています。