昨日から、沙也加ちゃんの事件(あえてこう呼ばせてもらう)のニュースが流れるたびに、涙が出て仕方ない。

大大大好きな舞台だったんだよね!

~マイ・フェア・レディ~

のどが~、愛犬が~、恋人が~~

様々な悩みを抱えての主演舞台だったらしい。(byスポニチ)

どれもこれも真実かどうかわからない。
でも、私が知っている沙也加ちゃんは、その辛さ、悲しさを仕事を通して、乗り越えて見せるくらいの舞台愛を語ってくれる人でした。

目をキラキラ輝かせて!

沙也加ちゃんの報道の後に、必ず「いのちの電話」の紹介をするけれど、それを見るたびに、そういう方向にもっていきたいのかと疑心暗鬼になる。

ほんとうに事件性はないのでしょうか?
 

沙也加ちゃんの主演舞台、&「さやかリカ」をもう一度見たかった・・・。