年末のいや~~な大掃除もどきをしていたら、娘が「ハイ、置いとくよ!」ドン!
ん?   あら--!お懐かしい氷室光三郎さま~♪ 8巻!

なんで君が持っているのだ! 娘よ!

「片づける場所ないから、暫く持っといてと預けっぱなしにしたのは誰だ!」とのこと・・・。

そう言えば・・・。

しかし、そこで掃除の手が止まったのは言うまでもない。

ついつい1話から読み始めてしまった。

TVでの「今すぐPCを立ち上げろ。」「はい!」

数台のPCを重ねて自慢げなくるみ・・笑

はぁ、懐かしい~♡

番組HPの視聴者の声コーナー、たくさん書き込んだっけ。

いろんなアンチ攻撃はあったけれど、1週間先の楽しみが確実にやってくる幸せな日々だったよね。

普通、視聴率もよく、TV雑誌でのランキングもトップだと、パート2が必ずあるはずなんだけど、光一くんに限り、評判がよいと続編がないという、TV局もスポンサーもどこかからの圧で涙を呑む!

以後、主演ドラマのない年月が続く・・。

もうTVの時代ではないというけれど、やはり顔と名前と魅力を簡単に老若男女に届けるには、まだTVは強いよね。

でもね、KDのソロコンは、本当に本当に素晴らしいです!

偶然誘われて「EndlessSHOCK」を見て、「なんだこれは!」と思ってくださった方がいたら、是非ともソロコンに足を運んでください。

また違った「なんだこれは!」の素晴らしい世界が広がります!

 

あれ?リモートからソロコンに話が逸れた💦

大掃除もどきは、また明日!