こんばんはニコニコ
暑い日が続いてますね、お元気ですか?

ライブグッズも欲しいものはとりあえず買えました。あとはアクスタが買えなかったので次の販売期間で買いたいと思います。
どのグッズも良かったですが、まっすーのうちわが可愛かったですねひらめきラブラブ

さて、ライブの当落ですが…。
地元、静岡で会えることになりましたふんわり風船ハートイエローハートグリーンハート
あと2つ申し込みましたが、そちらはダメでした。

ポップアップストアも行けたらいいな〜指差し
いつにしようかと未だに悩んでます🤔
ギリギリまで悩んでみます。

アルバム発売までワクワクドキドキで毎日頑張れてますが、腰痛がなかなか治らなくて辛いです悲しい
また治療に行こうと思ってます。

皆さん、お出かけに行かれますかね?
良い夏になりますようにひまわり
まとまりのないブログですみませんぼけー
ではまた~。


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m