こんにちは〜爆笑
今日は雨で寒いです(。•́︿•̀。)アセアセ

昨日KEIICHIROの更新ありましたねおねがいラブラブ
慶ちゃんありがとうふんわり風船ハート
おたすけJAPANのこや丸特別動画、You Tube見ました!!

こや丸さんちの絡みが最高でした(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
中丸くんの反応がいいなー。
慶ちゃんの自撮り具合もグッ
また、仕事終えたら見ようニヤリキラキラ

今日の今夜はナゾトレ2時間SP、見なきゃチュー
そして、今回のおたすけJAPANはジャニーズWESTの濵田くんが出るんですねウシシ
どんな感じになるか楽しみですウインク
ツーショットいい感じーにやり

放送が楽しみですねおすましペガサス
あっ、嵐にしやがれと同じ時間じゃんガーン
W録画したけど、どっちも観たい!!
CM来たらチャンネル変えて見るしかない(笑)








さて、午後も仕事頑張ろうっとᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ブログに来て下さりありがとうございます。
読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m