ピザ食べよ | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんは~お月様

最近さらにダラけている

たらぱん執事ですー無気力ピスケあんぐりうさぎ



仕事がそんなに忙しいわけでもないんですが、


夜家に帰ると何もしたくなるのです~とびだすピスケ1


寒いし怠けちゃいますねてへぺろ





さて。


今宵は私どもの夕飯は



ザーピー

こと

ピザピザ


です照れ照れ照れ





宅配ピザが到着するとこうなりますww




ぶひぶひぶひ……豚



いや



くんくんくん豚豚


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうスゴいんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっとピザのいい匂いがただよって

いるのでしょうね~~お願いお願いお願い


一生懸命なアピールだけど

残念ながらぱん姫には


ピザはありませんよとびだすうさぎ2


美味しい小松菜食べてねラブラブ






さてさて。




もも王子は小松菜でも大興奮グラサン






スゴい勢いで引っ張り………





無心で食べるのです(笑)






今日も可愛いぞハート

もも王子~チューチュー





ということで、今日はこの辺で!!



ではまた!!





いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ