姫の出迎え❤ | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんわカナヘイうさぎ


たらぱん執事ですーカナヘイピスケ



今日はぱん姫です照れ照れ


おはよう、ぱん姫デレデレデレデレ



おかえり、執事チューチュー



もう、鼻息が荒いです(笑)





ご飯の前にカボチャの種ひとつあげるねーウインクウインク



なんて言ったそばからすぐに頬袋行きですwww






ぱん姫~


そのたくましい背中が可愛いよーチューカナヘイハート





夕飯は何がいいかな?

これから用意しようつながるうさぎつながるうさぎ






ということで、今日はこの辺で


ではまた!!





いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい




にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ