小松菜は控えめに……… | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんわーカナヘイピスケ

たらぱん執事ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




あ、ぱん姫


おはよーカナヘイ花カナヘイ花


さっそく夕飯に小松菜を………




でも、ぱん姫。





放置してますニヤニヤニヤニヤwww


実は小松菜はそんなに好きな方ではないんですてへぺろうさぎ

でももちろん、最終的には

食べてしまうんですが……あんぐりうさぎあんぐりうさぎ






小松菜を放置したまま


しばらく2階を散策します……………




トイレに行って




鼻にトイレの砂を、



付けて出てきました(笑)








執事、なに?キョロキョロ


何か言いたげな表情です!





う~~んと伸びた後………




仕方なさそうに小松菜を食べていたぱん姫でした笑い泣き笑い泣き






するとこの子も起きてきました(笑)




もも王子ですラブラブ





ご飯をもらうともも王子、






あっという間にスカイルームへ。。。




そしてすぐに………




寝入ってしまったもも王子でした爆笑てへぺろ(笑)





ということで、今日はこの辺で


ではまた!!






いつもありがとうございます♪

クリックで応援して頂けたらうれしいですおねがいおねがい






にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ