大寒波の中の眠り姫 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんわー!

たらぱん執事ですー気合いピスケ気合いピスケ



いやー、大寒波の影響スゴいですねアセアセ

関東地方の寒さも去ることながら

豪雪地帯の積雪もとても心配ですショボーンショボーン


まだまだ寒波の影響は続きそうなので

みなさまも気を付けてお過ごしくださいショボーンショボーン



そんな我が家でも心配事がひとつ。



ぱん姫ですキョロキョロキョロキョロ



実はこの週末、

大寒波の襲来と共に

丸二日ぐらい寝込んでいましたびっくりびっくり



おトイレや、ご飯を取りには起きてくるのですが………

それだけガーンガーン


お家の中のパトロールもせず


おねだりもせず………


ほぼ寝続けてましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


寒くて疑似冬眠に入ってしまったのかとかなり心配しましたが


昨日の夜遅く………



いつもと変わらぬ姿で

ひょっこり現れました笑い泣き笑い泣き



キョトンとした顔してますが

いつもも変わらぬ様子で…




くんくんくん……豚





パトロールです(笑)



くしくし……

キレイキレイもいつもと変わらず……おねがいおねがい

細い御御足をピーンッ笑い泣き笑い泣きwww




どうした執事??チュー


と言わんばかりの顔ww


この後はいつもと変わらず

バタバタ走り回ってパトロールもしっかりやっていた

ぱん姫でしたお願いお願いお願い



何事もなかったようで

執事はかなり安心しましたウインクウインク




もも王子は……





ホントにホントに


いつもと変わらず





マイペースグラサンwww





ご飯ももりもり食べておりましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



よかったよかった~~デレデレデレデレ





ということで、今日はこの辺で


ではまた!!



いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ