姫の考える効率の良い輸送方 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんわニコニコ


たらぱん執事ですとびだすピスケ1とびだすピスケ1







ぱん姫に



夕飯のニンジンですにんじん






くわえるなり


頬袋に入れることなく


すぐUターンびっくりびっくりびっくり




さっ…………




と、ニンジン置いたら




すぐさま飛び出してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これを



今日は三回ほど繰り返し………






ピストン輸送は終了リサイクルDASH!DASH!






食べ物に関しては


相変わらず要領の良いぱん姫です(笑)






もも王子は今日も爆睡中zzzzzz



もう何日blogに登場してないのやらショックなうさぎショックなうさぎ



ま、またのんびり見計らって


写真ゲットしようかな…………






ということで、今日はこの辺で


ではまた!!





いつもありがとうございます♪



クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい





にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ