りんごをどうぞ | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんわーカナヘイうさぎ


たらぱん執事ですー気合いピスケ気合いピスケ


今日から三連休の方も多いですか?


正月がまた来たみたいで嬉しいですねーラブラブ




さて。



ぱん姫~


ご飯ですよ~~





今日はりんごですりんご






果物は大好きなので


よく食べますね~(笑)






シャリシャリ


シャリシャリ…………



よーく食べます照れ照れ照れ








あ。



もも王子。。。




また寝てます………とびだすピスケ1サッ







次回こそはブログにお顔見せてくれればいいのですが……滝汗滝汗滝汗






ということで、今日はこの辺で



ではまた!!





いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい



にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ