めりーくりすまーす☆ | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

メリークリスマスおねがいキラキラ


たらぱん執事ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



今週末はX'mas連休ラブ

みなさま、楽しく過ごされましたか?






執事はというと………




ぱん姫たちのX'mas写真を撮りたくて

帽子を用意カナヘイきらきら




なんとか







乗せてみようとしますが……




乗せては…………










ぽろり……チーンチーンチーン


食べ物で誘ったりしてみたんですが



姫的には



外で遊びたくて仕方ないみたいですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







なので


執事狙いのX'masピクチャーは……





これでウインクウインクウインク


後ろ向きですが


この、モノを言ってるような背中……(笑)


気に入ってますデレデレデレデレデレデレ







そして、



もも王子~



もも王子も動き止まらず……








こんな感じですチューチューチューチュー




執事の趣味に付き合ってくれた


ぱん姫ともも王子


ありがとねおねがいおねがいラブラブラブラブ








あっっアセアセ



ひ、姫がフリーズカナヘイ!?カナヘイ!?





お………

怒ったかな?滝汗滝汗滝汗



今日はナッツ

出血大サービスするからね~アセアセアセアセ



ゆ、、、
ゆるして~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで、、、、






!

最後に。




この帽子は今回手作りしてみました口笛口笛


ペーパー芯とつまようじを使って……





リリアン編みしましたチューキラキラキラキラ



懐かしいですかね?


リリアン編み爆笑爆笑





普段はやらないのですが………




たまに、女子らしいことするのもいいもんですね(笑)







ということで、今日はこの辺で





ではまた!!







いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい





にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ