落ち込むことだって……… | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはー星


たらぱん執事ですウインク





ぱん姫さまが

ブーブースタイルでお出迎え豚DASH!


おかえり執事お願いお願い



お姫~

お腹すいたの~~?キョロキョロ





じゃあ。

ブロッコリーどうぞラブラブ

すごい早さでブレますニヤニヤ(笑)








ペロッと食べちゃったぱん姫は


ボトルに手を添えおかわりアピールしたりします笑い泣き



そして、




ときどき、ボーッとしたりもします笑い泣き笑い泣き





そして、、








ときどき、落ち込んだりもしますびっくりびっくりびっくり



また食べ過ぎた……ショボーンショボーン





ひ、姫!?ガーン


落ち込まないで~~!!

今日も可愛いですぞーーデレデレデレデレ










そお?お願いお願い


お姫は可愛いに決まってるじゃないですか~滝汗アセアセアセアセ




と、汗だくの執事でしたwwチーンチーン







そんな会話を知ってか知らずか…………


今宵もスカイルームでスヤスヤ中の


もも王子でしたグラサングラサン








ということで、今日はこの辺で




ではまた!!








いつもありがとうございます♪



クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい






にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ