もも王子は朝がお好き……!? | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはウインク


たらぱん執事です爆笑



もうすぐ12月だなんて


信じらんないですねびっくりびっくり





それではまず、


今朝のもも王子キラキラ






みなさん、ご心配……








お掛けしました………ハムスター










ももは元気にやっております爆笑






すっかり、腫れもよくなり

元気いっぱいですチューチュー

もも王子は割りと朝活派かもしれません。。




たら王子の時のように、朝散歩をさせようかしら……ウインクウインク








さて、お次は丸い背中を惜しみ無く

見せている


ぱん姫ですチューチュー




お姫そっちは壁だよニヤリニヤリ








すると今度は、





正面です(笑)







いつも、外が気になってしかたない


ぱん姫でした!






ということで、今日はこの辺で!!




いつもありがとうございます♪



クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい