夜型王子と姫の視線 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはウインク

たらぱん執事ですニコニコニコニコ





こちら、今朝のもも王子ラブラブ




最近のもも王子は朝方です爆笑
(正確には深夜から起きてますww)



朝、ごはんもらうとそのまま帰っていきました照れ






さてさて。



執事が帰宅した夕方流れ星



すぐさまアピール激しいのは


ぱん姫です照れ照れ




お姫、小松菜よ~キラキラキラキラ



嬉しそうにシャキシャキ食べますチュー





シャキシャキシャキシャキ………



食べますニコニコニコ


ひ、姫!?


そのまま一気に食べきったぱん姫でした笑い泣き



小さめの小松菜だったので


リクエストに答え、もう少しサービスてへぺろてへぺろ







あ、あれ??



こ、この角度はヤバイよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぱん姫ーーーーー!豚豚

ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ






丸すぎます!!チュー



なんて言ってると




視線……………キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あ、ぱん姫………!?!?








………………………………ニコニコニコ



い、いやぱん姫様滝汗滝汗滝汗滝汗



今日もお可愛いですよーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






焦って視線をそらす

執事なのでありましたアセアセアセアセ








ということで、今日はこの辺で!!




ではまた!!!!









いつもありがとうございます♪



クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい






にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ