ぱん姫の前歯~part②~ | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡


ビールと餃子はサイコーラブキラキラキラキラ





あ、

こんばんはwwウインク

たらぱん執事ですー口笛口笛

先日行った餃子屋さんの写真です星

このコンビネーションはやめられませんチュー!


そんなこんなしてると……


ぱん姫が…!びっくりびっくり




隠れてクシクシ、、

シャンプー中ですキョロキョロキョロキョロ





終わるとすぐに始まりましたキョロキョロキョロキョロ




そう。。


くんくんくん……豚






いろんな角度から……





撮ってみましたてへぺろ(笑)



しかし

クンクン写真はぶちゃいくですね笑い泣き笑い泣きwww




なーんて言ってたら



あっという間に帰り支度のぱん姫ですチュー
wwwwwwww








あ、






そういえば真顔真顔



ぱん姫またやりました真顔真顔真顔





下の歯。

折れましたポーンチーンポーンチーンポーンチーン


折れたと言っても

ほんの少しずつですが

今度は2本ともですチーンチーン



すぐに伸びてくると分かったからいいのですが


もう、心配になるのでお転婆は


いい加減やめてほしいと願う執事なのであります

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




以下、ぱん姫のちょいムービーですニヤリ

6sほどなのでぜひご覧くださ~いおねがいラブラブ













ということで、今日はこの辺で



ではまた!!








いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい






にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ