彼女の細見えポーズとは、、 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはーチュー


たらぱん執事ですー爆笑ニコニコ




お姫さ~ん

夕飯ですよ~~口笛口笛

スタタタ………

と、登場したぱん姫ですが






ちょっとどいてキョロキョロキョロキョロハッ


と、右往左往びっくりびっくり

ニンジンには目もくれず……




あたし、出たいのお願いお願いキラキラキラキラ



と、

キラッキラポーズニヤリキラキラキラキラ



姫~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痩せ見え角度を心得てます~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
wwwwwwwww

何てことでしょう…wwびっくりチュー

全く別人に見えますね(笑)




その、右往左往………

ムービーver.でどうぞ~ニヒヒニヒヒww


するするっと出てきたぱん姫ですが













あっという間に執事の手の元に!デレデレデレデレ(笑)






ちょっと遊んでまた戻されたぱん姫ニコニコ



しゅん………


と、しとりますてへぺろてへぺろ





ごめんね、ぱん姫照れ

また今度じっくり遊ぼラブラブ





しかし、


お姫は部屋の隅で



ひたすらキレイキレイしておりました(笑)





あ、ニンジンは



このあとちゃっかり持ち帰っておりましたよデレデレデレデレデレデレ



姫がごはんを置いていく訳がありませんね笑い泣きww









ということで、今日はこの辺で


ではまた!!






いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい






にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ