せっせと運びます | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはニコニコ

たらぱん執事です爆笑





あ、執事お願いキョロキョロ



あ、ぱん姫様~

お目覚めですか~~チューおねがいチューおねがい





すぐさま


くんくんくんくん……豚豚


相変わらずのムチムチボディですが笑い泣き笑い泣き


ご飯のおねだりですねチュー


ちょっと待ってね~


ブログ終わったらあげるよ~



しゅっと御飯を待ち構える

ぱん姫です……(笑)






しかし、ペーパーだとなんだから

散らかって見えるなアセアセ


仕方ないかしら………





そんな、ペーパーを運搬中の姫ですチューチュー




なかなか俊敏でしょ!?wwww



ちょっとずつちょっとずつ


運んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



がんばれ~

ぱん姫~~爆笑チュー爆笑チュー







ということで、今日はこの辺で



もも王子はまた寝ておりますニヤニヤニヤニヤ





ではまた!!





いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい




にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ