水槽のコーナーで。。。 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんはウインク

たらぱん執事ですニコニコ



今日は遅い帰宅となった執事。。。






おかえり、執事~お願いお願い


と、ぱん姫ーっチューチュー


お出迎えしてくれましたラブ


か、、かわいいー酔っ払い酔っ払い




最近は水槽のコーナーでくんくんしますw


可愛いのですが



写真写りは


ちょっとぶちゃいくです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当の本人は気にもしてませんね……デレデレデレデレ

夕飯の小松菜踏みながらくんくんくん……豚豚


もっと


と、おねだりぱん姫でした(笑)








さてさて。







俊敏もも王子の登場ですwww






早すぎて取れませんてした(笑)





そんな中ポージング写真ゲットですwww










王子、なんと長目にポーズをきめてくれましたww

普段はありえませんww





今日も可愛いですぞー爆笑爆笑







ということで、今日はこの辺で




ではまた!!




いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ