ぱん姫のナッツリターン事件簿 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんわ!

たらぱん執事ですー爆笑ニコニコ






今朝の出来事です。






執事がひとり、好物のアイスクリームを

堪能していると…………




チュッチュッ……ハムスター






と、執事を呼ぶ声が。。。




ふと、振り返ると







この顔!笑い泣き笑い泣き

執事を呼んでいたのは、



そう。

ぱん姫でしたラブ







執事、あたしもアイスクリームお願いソフトクリーム



いやいや姫様、申し訳ありませぬ。

ハム様にアイスクリームは

ちと、難しいのでございまするニヤニヤ




執事、なにを!キョロキョロ

この私の話を聞けぬと言うのかキョロキョロキョロキョロ




ぱん姫様。
何を申されてもアイスは難しいのでございますショボーン

代わりにこれを……滝汗

これで、どうかお許しくださいませ……ゲッソリゲッソリ



ん?

これはカシューナッツ…お願いお願い




と、まんまとカシューナッツではぐらかされた

ぱん姫www

うまうまごっくん…………ニコニコニコ


ハッとした表情になり



「違うよ、アイスー!!びっくりびっくり



と、気付いたときには、時すでに遅し(笑)


はっとした顔がかわいいぱん姫でしたハート



そして、食いしん坊姫が食べ物を

‘リターン’するなんてまずもって無い!


という事実再確認のお話になりましたとさww



以上、お後がよろしいようでウインクデレデレウインクデレデレ(笑)








キラキラ余談キラキラ


たら王子がいたころは、よく鳴いて執事に

話しかけてたぱん姫。


いなくなってからは、ずっと聞くことがなかったので

久しぶりに姫のかわいい声が聞けて

心中はかなりハッピーだった執事ですウインクww





!もも王子ニコキラキラ





本日もスヤスヤ王子でした爆笑ww






ということで、今日はこの辺で




ではまた!!






いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがい





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ