意外とグルメな彼女。。 | ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ぱん姫とたら王子ともも王子の執事が綴る~のびのびハムスター日記~

ゴールデンハムスターのぱん姫(1才)。
たら王子(享年2才2ヶ月)の面影を残しつつ、この度二代目王子に就任したもも王子(ゴールデンハムスター・H28.8.5生)!!
2匹のゴールデンハムスターとのゆるゆるのんびり生活を
綴っていきます♡♡

こんばんわーてへぺろ

たらぱん執事ですニコニコニコニコ


今日は十五夜さんですが。。。

関東地方、若干曇りぎみですガーン

ざんねんチーンチーン

みなさまのお家からはまんまるお月様、
見られてますか??



さて。

夕飯は、キャベツよルンルン



ズシンッ………
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ぱん姫ー!!
キャ、、キャベツを踏むとは
何事ーー!ポーンポーンポーンポーン



なんて、執事の叫びは右から左……………



今日はキャベツの気分じゃなかったのかなぁーショボーン

そして、、、

すぐさま部屋に戻ってこれですびっくりびっくりびっくり

ふて寝。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

これじゃあ
姫がムーンだよ!ニコニコニコ

…………………………真顔真顔真顔真顔












さて(笑)

もも王子はというと、、、




素晴らしい食い付きですラブwww



あっという間にペロリとたいらげ


カミカミがんばります!キラキラキラキラ







グルメ(?)な姫さまは様子見ることにします。



きっと少し後でこっそりキャベツを

もって帰ることでしょー(笑)





ということで、今日はこの辺で


ではまた!!










いつもありがとうございます♪


クリックで応援していただけたら嬉しいですおねがいおねがい





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ