デブ乙子のだめ生活日記

デブ乙子のだめ生活日記

ウーバーイーツの1000円オフクーポン!!
eats-6gvmiv
これを書いていただければ、2回目まで1000円引きになります★
ゲキアツクーポン!ぜひつかってくだしあ^^

ご訪問ありがとうございます★



人気ブログランキングへ

↑よかったら毎日1クリお願いします^^

このブログは音がでるので気を付けてください!

(KGの曲だよ★)

音量高めに設定している方は特に気を付けてください。

びびらせてしまったら大変申し訳ないですm(__)m

(ルームは安室ちゃんの曲だよ★)


中2の春(148㌢)⇒44キログラム

基本的に化粧もダイエットにもまったく興味なしで、部活もさぼりでゲームばっかやっていた頃


中2の夏(148㌢)⇒39キログラム

アメーバピグの算術にはまる。その人たちの絡みが楽しすぎて毎日8時間以上PCと面会。

もちろんのこと視力はAAからDDまで低下。失笑


中2の秋(148㌢)⇒47キログラム

夏休みの1か月はPCとのご対面時間>3度の飯

が1度の飯となっており摂取カロリーがずいぶんと少ないため体重もスラスラ落ちる。

しかし、学校の給食という魔物がわたしを襲って8キロリバウンド。


中3の秋(150㌢)⇒49キログラム

中3の春とか記憶にない。まじで受験生ーがんばろーwwwとかいう変なノリ。

久々に体重計のったら49とかいう数字がでて、体重計こわれたんじゃね?とか思ったり。

まあ学校帰ってからのお菓子パラダイスが・・・響いたんでしょう


高1の夏(150㌢)⇒45キログラム

JKになるんだから少しだけ痩せないといけないね☆テヘペロ

とか思って間食ぬいたらこれだけ減量。化粧も頑張ろうとか思っていたけど、知識0だったので周りにいるトモダチに引かれる。一緒に歩きたくない。ともいわれるざまに・・・。

このときのプリは残酷。得体のしれない気持ち悪い顔面のわたし(キリッ


高1の冬(150㌢)⇒51キログラム

トモダチと大喧嘩してストレス太りで太る。学校にもいかなくなる☆

ニートの象徴となる。

つれに乳がでかいといわれてage☆しかしそこには大量の脂肪だらけのサイボーグ。


高2の春(150㌢)⇒47キログラム

ブログ初カキコの

04.07→49.4(±0kg)成功

05.07→46.4(-3kg)成功

06.07→44.6(-1.8kg)成功

07.07→43.6(-1kg)成功

08.08→42.0(-1.6kg)成功

09.09→44.2 +2.2kg)失敗



こんな感じの体重変化です^^;

中3の頃はあまり記憶がないので曖昧ですが・・・。



よかったら読者登録お願いします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

これからメイク記事もたまに更新しようと思っています。



以上、こんな感じの現役女子高生が更新するブログでっす。

たまに下ネタも混じるので、そういうのが不愉快な方は気を付けてください。

うざいうざい


早くお金返して欲しい💰



83万も貸してしまった私が不憫すぎ…




本当にバカ😭

妊娠の記事から書いてなかった。


結局、流産してしまって手術してそいつとは別れたわ笑ほんまクソ野郎死ねゴミが😃💧



そして今、ポコちゃという配信アプリで配信してるけ

Sタイというのになれて、給料付き50マンぐらいあったけどまた落ちてAタイに戻ってしまう🤣


あれまー。


また頑張ろう👊



体重は41ぐらいかな?

40.1までへったけど


41.7ぐらいかなどうだろうか



太りすぎると良くない😭

妊娠してた🤣


しかも今の彼氏😂



まだ会って1週間もたってないのに中出しさせてしまった私…


3回しかしてないのに。こんな早く妊娠ってするものなのか。



今つわりで死んでます❌



7wか6wぐらい。



一昨日ぐらいの悪阻が酷かった。まあ2日連続はいた



今日はお腹減りすぎて


白米ウインナーバニラヨーグルト


マカロニグラタン、ハッシュドポテト2まい


レタス、しそおにぎり 納豆



食べすぎた(*°∀、°*)



げふぅ



早くつわり終わらないかな。



まあ2週間前がいちばん酷かったかも

離婚した( *^艸^)


9月の後半にwww



生活しんどいけど、、、

精神的ストレスがない✋(^-^)ナイワ



パチンコ屋でバイトしてたけど2ヶ月でやめたwww🤣🤣



今はローソンのバイト🙋✋



明日は9時から17時までです。


たいへんだー。まあがんばろっか𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳​˙ )



久々にブログ書いたわ✌️


配信疲れたな(|||´Д`)💦



頑張って上めざすか、、、



あー髪の毛染めたい。



切実に染めたい、、


今日は、保育園爆笑


まだ慣らし保育だから

12じ30分まで!ニコ



明日は2時らしいグッド!


保育園ちょっとだけ慣れてきたかなクラッカー


雨の中だっだから行きはベビーカー


帰りは歩いて帰ってきたよニコニコ恋の矢




可愛いラブ照れ照れ照れ照れ