そろそろブログを更新しなければ!と思うのだが~
全く書くことがまとまらない!

GWは博多の千秋楽に行き、後半はボンバーさんの山形ライブ&握手会でした。
とにかく好きなものが多く
今は収集つかない状態です。

友人のブログ、リンクを貼りたいのですがPCが1つ壊れてしまい
ただいまブックマークをMacBook Proに懸命に登録中!

したけど・・・先が進まない。


ゆっくり移動させていきます・・・・

とても素敵なDVDをありがとう!

光一さん!!!

とやっっぱりでかい声で言いたいです!!

早くソロコンをしておくれーーーー