そろそろブログを更新しなければ!と思うのだが~
全く書くことがまとまらない!
GWは博多の千秋楽に行き、後半はボンバーさんの山形ライブ&握手会でした。
とにかく好きなものが多く
今は収集つかない状態です。
友人のブログ、リンクを貼りたいのですがPCが1つ壊れてしまい
ただいまブックマークをMacBook Proに懸命に登録中!
全く書くことがまとまらない!
GWは博多の千秋楽に行き、後半はボンバーさんの山形ライブ&握手会でした。
とにかく好きなものが多く
今は収集つかない状態です。
友人のブログ、リンクを貼りたいのですがPCが1つ壊れてしまい
ただいまブックマークをMacBook Proに懸命に登録中!