大学の時にお気に入りだったマンガが映画になったので、観にいってきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/200poundsbeauty/index2.html

いい映画でした恋の矢

話は原作とだいぶ違うけど、でも、根底にあるものが同じで
観終わって、原作も映画もどちらも大好き!

韓国の人って、歌うまい・・・
出だしでJanet Jacksonの随分前の曲をカバーをしていて、
それがすっごくカッコイイ!
その後にでてくる曲も、どれもすっごいうまい。。。スゴイ・・・
韓国の人はつくづく、歌で表現するのが上手いと思った。

そして、女優さんがすごいキレイ・・・
さらに、男の人もこれまたかっこいい・・・
細川茂樹似で、もっと甘い感じで、キムタクのような表情もするし、
こりゃヤバイ!!

映画だと、さらに、私もキレイになろう!という気持ちがすごく沸いてきました。
いい映画っ!

DVD買っちゃいそうドキドキ
私のツボ直撃恋の矢映画でした。