いい映画のイメージが強かったので、初作は観てないですが、見に行ってみました。

はじめの出だしが面白かった。
レトロな世界なのにすごくスピード感があって、こういうゴジラ映画なら観たいと思った!

それ以降はポスターにあるイメージどおりなのほほんとほんわかした作品でした。

ほんわかしたお話を求めてる人にはどんぴしゃなんだと思いますが、
映画に山あり谷ありを求める私としては、映画としてみるなら、ちょっと山不足、谷不足の印象でした。
楽しみにしている層の年代を見るとやはり幾分自分より上なので、
もう少しすればこういう話が恋しくて恋しくて・・・ラブラブに変わるんでしょうね~
今はもう少し若ぶっときます。

個々の俳優は皆さん熱血でステキでした。
周りの連携が強くて熱い時代というのにとても憧れます。