今日はアンチエイジングの日 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

素敵な年齢の重ね方をしてると思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
植木屋の見習いに入って
研修をしてもらって
 
師匠方は80代 
どうかすると90代
 
僕がもたもたしているうちに
 
よたよたっと梯子を抱えてきて
樹木にロープでぎゅうっと結んで
 
ごんごんっとひっぱり
確認すると ぬむっぬむっ 木に昇る
 
ちゃきっちゃきっ♪
ばさっばさっ♪
 
木が形よく整えられて
 
爺様方は降りてきて
「やってみな」
 
「不器用だな 全体にまーるくなるようにって言ってるだろう」
この歳になって叱られるって なんてうれしいw
 
お客様は おばーちゃんが多くて
綺麗にしている方も多くて
 
お茶、心づけを頂くときに
師匠が でれっとするのが面白い♪
 
死ぬまで植木屋が出来るように
今日も筋トレをしようw
 
腹が出ている植木屋は居ません
木から落ちちゃうもんw
 
一緒に木登りしようか?