今日は119番の日 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

消防車のハシゴ乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
茨城で、つきあいで入った消防団では
ホース巻きばかりやっていた
 
土方をしていたとき
高所作業車には乗った事が有る
 
今、植木屋で3Fくらいの高さまで
三脚や梯子には乗る
 
猟をすると、鹿やイノシシを待つのに
気に昇ることは有る
 
あー 僕って煙と同じ 馬鹿なんだ(笑)
 
119番には、介護中 とてもお世話になった
年に6回も救急搬送をして
 
トヨタのハイメディックって凄いんだな
 
救急隊の人って本当にプロ
穏やかで的確で・・・
 
頭が上がりません 感謝♪
 
自らが搬送されないように気をつけよ! 申しつけたぞ♪