今日はハロウィンの日 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
元は鏑だった ジャックオーランタン
生前に さんざん悪さをしまくって 悪霊に
 
地獄の釜の蓋が開く
西洋の お盆に 地の底から湧いて出る
 
大西洋を渡り
大陸に至ると、何故か 間抜けなどてかぼちゃ(笑)
 
ガキどもは 悪霊に扮し
他の家庭を 脅して回る
 
Trick or Treat!
 
なるほど、恐ろしいものに媚びて
自分も それに同化すれば
恐ろしくないと(笑)
 
さらに それを使って
ジャックオーランタンの収穫が在る?
 
それって かの昔
やくざに入った奴らの根性♪
 
ふむふむ
世の中を歪めるための お祭りなのね
 
かの国のお盆(笑)
 
「とりっくおあ ちゅーる?」
ちゅーる たんと上げるよ いっぱい おあがり♪