今日はアニメの日 えのけんの歌が(笑) | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

最近観たアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無限列車♪ 娘の影響(笑)
 
どろろと百鬼丸 昭和版 アマプラに来てた
 
ジャングル大帝 アマプラに来てた
 
丁度カラーテレビが出始めたころで
CMはサンヨーカラーテレビ
エノケンが
うちーのてれびにゃいろがない♪
隣のテレビにゃ色があると歌っていた♪
 
ピーチボーイズ リバーサイド 桃太郎
鬼つながりで(笑)
 
悟空の大冒険 アマプラ(笑)
マンガを読むと殴られる当家(笑)
 
手塚作品なら 漫画映画でもOKだった
父が、禁止した手塚作品w
 
手塚さんが こんなふざけたものを創ると信じられなかったらしい
子供には とてつもなく面白かったのにw
 
ちな どろろもOPがふざけているからダメとか
思考の深度が浅い人だったのだと 今は思うw
 
東映マンガ映画は 長期休みの毎に ばーちゃんと映画館へ
ディズニーは母と映画館へ
 
父は頭が悪いから 固定観念が抜けないので
漫画はバカを創ると思っていた(笑)
 
表現方法の一手段に過ぎないのにねw
馴染みやすいから 物語に没頭しやすいじゃんね
 
マンガ映画がアニメと呼び名が変わり
ポピュラーになって楽しめる
ステキな時代だ(笑)
 
爺の親父どのは 猫も苦手だったとか?
思い通りになりずらいからねw 相手に合わせられない 許容範囲が狭いトンチキだったのさw