猫ブログ(笑)は楽しゅうございます | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

これは、わっちの遊びにありんす♪

誰のためでも無い

ティアの為でも無い

 

ティアが来てくれて

日々、何を感じるか描きたくて

この仔のおかげで毎日続いていんす

 

そうしたら、猫ブログを為さってる方が気になって

拝見するようになりんした(笑)

 

以前、ブログは描きっぱなし

どなたかのブログを見ても

いいねつけるのも恥ずかしくて(笑)

 

でも、もっとブログで楽しく遊ぶため

いいねやコメントしたら

もっと遊べるかなって

だんだん変わってきました

 

いいねは共感の表明

共感は大切

 

して♪

 

言の葉は 想いを乗せる お皿

猫様を材料に

どんな言の葉料理が出来るかと

楽しんでいんす(笑)

 

また、皆様の言の葉料理、

おごっつぉになってます

 

それから猫様の写真

スクロールしながら にまにまw

 

可愛い猫イラストは

ステキなドルチェ?

 

他所様の猫さまのはずが

だんだん、お知り合いのつもりになって

楽しゅうございます

 

猫ブログするのも

人型の猫になって 遊びたい

 

義務も権利も無い

ご縁の歯車が噛み合う方と

 

噛み合ったときに

 

デッドスムーズに回れたり

ちょっと軋むことがあっても

それも楽しめるかなってw

 

猫が好きなもの同士

 

見せて頂くのも お勝手

見て頂くのもお勝手 

 

いと をかし♪

 

お時間のあるときに

ちょっとでも面白いと想って下すったら

ご笑覧賜れ(笑)

 

誰も彼も 楽しいのがブログ遊びw

の骨頂

 

それぞれの都合で

ゆるーく ながーく たのしーく

遊んで行けたら佳いなと存じます(笑)

 

ほんに とりとめもなく

申し訳ありんせん♪

 

やっとやっと体調も戻り

本日より、ストレッチも再開

ちぃっと おつむに血がもどってまいりましたのさw

 

猫の好きな皆様

猫様の和毛にふれ

お勝手に振り回され

 

遠心力で ストレスは

はて、いずこって事にいたしんしょうw

 

季節の変わり目

猫連にて ご縁のみなみなさま

どうぞ 息災にお過ごしあれ

 

本日もお運び 誠に忝く・・・

 

へぃっ お後が宜しいようで

 

おまぃさま、ここ、3階で

下は 大谷石敷いてるから

おちなさんなよw