今日はコナモンの日 だ そうです(笑) | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

好きな小麦粉を使った食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お好み焼き、何式なんだろう?
まず、生地を焼いて
キャベツ乗せて
豚バラ乗せて
海老、烏賊のせて
ぱらぱらと紅ショウガ
揚げかすいれて♪
 
いちにのさんでひっくり返して
オタフクソース
マヨネーズ
あおさ
かつおぶし
 
大阪式に
最初に全部混ぜちゃうと
なんか上手に焼けなくてw
 
あとはたこ焼き?
小さなたこ焼き機を買って
ぐりんぐりんしながら ビール呑むの好きだった
 
あとは加ト吉を知った後のうどん
それまで、病人食くらいの認識だったし
蕎麦が食えないときに代用だったけど
 
加ト吉を頂いてから
あー こんなに美味いんだって
 
今様の腰のある讃岐系好きだし
稲庭の細麺も好き
 
あー 連休中は
こなもんしてる隙間も
元気も無かったw
 
早いところ片付けないとw
 
ティアさまと遊べない♪