東京NN DJティア ディアweekendミッドナイト 427 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

「こんばんは ティアです

新宿特設スタジオからお送りします

今夜の1曲目は

コテ☆ルイくん 琥白くんのバンド

クニャエーションでロンリー♡キャットです」

 

= あちらの世界の替え歌 =

 

ロンリー♡キャット

 

 

 

 

浮かれ飛ぶタワー moon light♪

猫の心に夢を投げる♪
楽しすぎる give me ちゅうる tonight
ようこそレィディー・マダム

So lonely Cat in Town♪

ハッカの匂い嫌いbluesy
噂の飯にアヤがついた♪

馬鹿騒ぎして
give me ちゅうる tonight♪

いかしたレィディー・マダム
So lonely Cat in Home♪


御猫の空 ☆が泳ぎ
お猫たち汚す哀しみも、今消えるさ♪

そして Lost is my heart and my soul♪
そうさ Lost is my heart and my soul♪

(間奏)

気まぐれな猫さ sorry♪

妖しい指で誘ってくれ(NyanNyan)
仕方ないぜ heartache love tonight♪
踊ろうレィディー・マダム 
So lonely Cat in Home♪

御猫の空 ☆が泳ぎ
お猫たち汚す哀しみも、今消えるさ♪
そして Lost is my heart and my soul♪
そうさ Lost is my heart and my soul♪

浮かれ飛ぶタワーに moon light♪

猫の心に夢を投げる♪
楽しすぎるgive me ちゅうる tonight
ようこそレィディー・マダム

Yes lonely Cat in town♪

Ah NyaNyanya ♪~

 

 

「ステキな曲ですね、じじぃが青春時代らしいです

廻って、新しくなる感じ?

猫が楽しく、きまぐれに遊ぶ感じ

それが、本当に出ていると想います・・・」

 

特設スタジオ弐型

「これ、何かのエンディング・テーマだそうですが」

うん、日テレの探偵ドラマでした

 

「どんな?」

凄い、おしゃれで、面白かったですね

ノリはルパン三世のりw

プロハンター ちょっと猫っぽい

リズミカルなドラマ

 

「じぃの好きな奴ですね?」

そそw 主演が若かりし草刈正雄

脇が柴田恭兵 藤竜也

 

「損保のCMの?」

それ藤原竜也(笑)

藤竜也は渋いおっさん

紅いブルゾンで決めてて

ずっと憧れてました

 

「で、似合いもしない紅いブルゾン

買い込んだのですね」

ほっとけ

 

「でも、じぃ、紅いブルゾンは

大追跡みたいですよ?」

あぅっ・・・

 

「これですね」

あぁ、岩倉具視の孫がボスのやつかぁ・・・