月齢の訂正(笑) | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

「あのな、おっさん」

だれがおっさんじゃぃ?

 

「じじぃっ」

なんでつっかかるのさ?

 

「私が1月生まれって」

うんっ 獣医さんが

 

「おかしいだろ」

なーんでよっ 獣医さんがそのくらいじゃないかって

 

「私、雉虎 今 4,300g

ここへ来た4月20日で680g」

そうだよ

 

「月齢表 見てごらんよ」

600g台だと

あれっ4週から6週

 

「だよっ」

てことは

 

「コテルイとほぼ、変わらない

3月の上旬から中旬産まれ」

あれまっ 失礼しました

 

「女の仔の年齢を上にサバ読むとか

喧嘩売ってる?」

ぶんぶんぶぶぶんっ(左右に激しく)

 

「でっ 今日を誕生日にするから?」

えっ? なんで

 

「良いの、今日が誕生日」

弥生20日?

コテルイ 意識してる?

 

「なっ わけないじゃん」

あれ そうなの?

 

「ひっかくよっ」

ニャベンジャーズ?

 

今日のTシャツ(笑)