95年でしたよね | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

朝、起きてテレビをつけたら

えらいことになっていた

 

上方は地震、慣れてないし

地震無いとか言い切って居たから

 

何人かの知り合い

大丈夫かしらん・・・

 

ご迷惑だといけないから

とりあえず、はがきでお見舞いして

 

友達に戻っていた人に、いくばくかお送りして

 

春になってから

訪ねていった上方は

 

電車の窓から見ても

まだ、屋根にブルーのシートが掛かっていて

 

船場の老舗じぃちゃん番頭さんにまで手を握られてw

 

友達に戻っていた人も

家族ともども無事で、ほっとした覚えが有ります

 

幕末が、今みたいに自然が不安定で

天変地異が続きました

 

状況がそっくりです

 

用心に用心を重ねて

でも、楽しみを見つけて 

 

楽しいが多い世の中で

みんな、泳げたらいいなと想うのです

 

あの日、苦しい思いをした方

苦しいが霧散しますように

 

合掌

 

なにがあっても

命一個分

貴女の盾になります・・・

 

Ti amo