8月31日の 当主さま | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

スタートはなんとなく静かで

廊下へ出せとも言わず

でも、遊びたそうなので

 

ファーミネーターファーミネーターやっほーやっほー♪ をした

 

で そこそこにしておきなさいね♪ と のたまう

このくらいで勘弁するわ・・・ だそうです♡

 

でも、あちこち噛まれる、左手 捕食中(笑)

写真は無いけど 脚も噛まれてるんですぅ

後ろからのジャンピングアタックで 脹ら脛ざっくりw

 

また、やほーやほーっ♪したら

ぶちぎれて、お仕置き

 

反省し給えよ、バトラー Crimson

と 高貴な顔立ちでおっしゃられました

何故か日本手ぬぐいを 取り上げ

 

 

ついでに、EMSも没収!!  ティアさま使いますのんか?(笑)

 

 

そして 可愛いでしょ攻撃 上目遣いバージョン炸裂

福耳だねぇ

Ti amo 愛してる(笑)