家の中探検中 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

 

長女のオーダーで

Amazonから届いた、バナナフィッシュの全巻

ボックスを片付ける前

 

さっそく飛び込んだティア様

撮影は次女w

 

やばい、iPhoneで撮った娘達の方が

僕より写真上手い

 

もっともっと精進しないと

 

朝も早から メシねだり

食い終わりに 砂かけポーズ

 

足りなきゃ執事をしばき倒すw

これが当主の生きる道w

 

って 執事は当主にしばき倒されるのが仕事w

てか 御褒美?

 

此処のところ遊ぶと

過呼吸ならぬ頻呼吸になるティア様

 

一時は驚いて

医者に駆け込もうと想ったのですが

 

今はちょっと様子見

 

体中の毛という毛を逆立て

尻尾を倍くらいに太くして

 

はぁはぁと口を長方形に開けて

呼吸

 

口呼吸はやばいらしいので

次、やったら獣医さんに連行しようと想ってます

 

涼しくなったら出ないけどねぇ・・・

 

でも なったときも室温は28度 外気36だけどw

 

ちょい悩みどころです

 

今、一日数回、家の中を探検する当主様w

日々、日々、好奇心が満たされ

大人になるのかなぁ・・・