小遊三さんをリスペクト | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

いないいなーい♪

 

 

ティア!!

 

いえ、別に深い意味は無いんです

毎日同じ事を書いてもつまらないし

って想って居たら

 

ティアさまがエアコンの上にいつも通り登ったけど

かくれんぼを始めたので

 

執事としては

乗らないと、あとでお叱りを受けますので(オソルオソル

 

最近はマコ様の残していかれた

かりかりのキャットフード ロイカナなどを

 

正規の開け口からでは無く

後ろから開けて(裏口禁止!! 某医大病院近いけどね」

 

ちょっとだけ食べて放置したり

(大人用だからねぇ)

 

キャンディーの袋を開けて

チェルシーヨーグルト味をサッカーしたり

(バタースカッチにしなさい)

 

おいたばかりなされる

プリンセス ティアさまでございます

 

あいつまらない文章で お目汚しを・・・

お後が宜しいようで♡