7月21日 ひとつ積んでは・・・ | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

賽の河原ならぬ、我が家に渡る扇風機の風

ちりーんちりーん♪と鈴の音が では無く

 

ぱたくらぱたくら♪ どどどっどどどっどどっどどどっ♪

 

まだ、ましな午前中に買い物を済ませ

ブログも済ませ、映画でも見ながら きんきんのビールでもと

 

キリンのソルティライチを呑んでいた

 

かの唐の國には玄宗が楊貴妃のためにこさえた

ライチロードがあるそうな・・・

 

ライチを呑んで楊貴妃の気分で

 

とっととブログ書いて、あてをこさえてビールと想ったのに(涙)

 

ダガーを構えた重装歩兵をサポートする

ローマの騎馬隊の如き、ティアさまの足音

 

飛び上がり、飛びはね 2020年までとっておけよという躍動感♥

いやーな予感がしていた・・・

 

ティア様の ご飯は ウェット用の12センチの器と

ドライフード用のハンズで求めたオーバルの器

 

それを20x30のトレイに乗せて

僕の部屋の入り口に

 

遥か彼方洗面所から

廊下を駆け抜け、畳を飛び上がり

 

PCチェアを足がかりに

後ろのタンスに、いつもならそこで寝るように

 

長座布がある

いつもなら、そこで終着点

 

とりあえず横になって寝るのにw

今日は、長座布を蹴落とし、その勢いで

 

扇風機の上空を飛び超え

やばいと想った時は どんがらがっしゃーん♪

 

6時頃、食べたかりかりの残り半分

ニュートロワイルドレシピの細かい粒が

 

夜空を彩る花火のように ぶわっ♪ 宙に大輪の華

いよっ ティアやあああああ・・・ じゃねぇ!!!

 

犯人ならぬ 犯にゃんは そのまま逃亡決め込んで

次女のベッドの下に息を潜めている

 

僕は器を元に戻し

オーバルのかりかり用をもって・・・

 

賽の河原の物語♪
聞くにつけても哀れなり

川原の小石を取り集め
これにて回向の塔を積む

一重積んでは父のため
二重積んでは母のため

三重積んでは故郷の
兄弟わが身と回向して♪

 

と唄いながら・・・

 

したら、鬼ならぬ

当主がおでましになり

 

人が拾う側から

かりかり♪ かりかり♪

 

なら、ワイルドレシピで 花火大会するんじゃねえよぉおおお

暑いんだからよぉおおお

 

愛しい ティアさまw

しゃあねえなぁw

 

Ti amo

 

ぼちぼち お盆も明けるねぇ・・・