6月29日 27.6℃  62% ピーカン 風あり気持ち良いけど暑い | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

お気に入りのメディファス・離乳・ミルクを食べないくらい

ぱたくら・どかすか・どどんどどんっ♪

 

タンスに上がり、わっちに飛びつき

網戸にクライミングw

 

昨日は夕食の買い物に出ようとしたら

3階から1階まで聞こえる声で

 

みぃいいいっ♪

なんか感じるのかしらw

 

動物が不安そうな時って

けっこう何かあるから

 

気をつけて覧ていようと想う

 

なんとなれば

まだ 6ヶ月目に入ったばかりの

 

仔猫だから

不安定でも仕方ないのかも知れない

 

仔猫はマコ様を挟んで

20年一緒に居てくれたみけ様まで遡るから

 

僕達の記憶も曖昧なのか?

 

みけさまも時々

家の中をぱたくらし

 

あの頃は、猫を表に出していたから

外で発散していたのかも知れない

 

同じような鯖ガラのなっち ちっちの兄弟が

ティア様と似た顔をしていたな

 

アメショみたいな潰れた顔じゃ無くて

すっとした、豹系の顔w

 

彼等は10㎏近くあったから

ティア様もそれなりに大きくなるのかしら

 

あぁ、真央のところへ行って

きゅいきゅい啼いてる

 

ねぇ いつになったら にゃあって言うのだろうね

Ti amo 愛してる