6月25日 25.8℃  64% | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

3人並んで、デカいテレビを見てた

夜中だから、叫べなくて、拳を握って

 

「左だ、左で蹴れ」

Big catがぼそっと言った、大迫は右で空振り

 

身体を動かすことに関して僕の遥か上を行く女性w

本田が決めた場面、声が出そうになったけど

 

膝を叩いて、我慢した

何故かその後に両サイドから ぱんっと♪

 

あのー姐さん達、叩くなら自分の膝を叩いて下さいね

「自分の膝じゃ痛いじゃん」

はいっ・・・

 

なにせ、面白い試合だった

フットボールもベースボールも国際試合は面白い。

 

月曜日はゴミの日、新宿の某高層マンションから

800m歩いて自宅に戻ったのが06:00

 

既に日差しがずどんっと熱い

家に戻って室内の温度計が表題の数値

 

3階のリビングの扉の向こうに

小さな猫目猫科

 

小さいっても、既に2500gくらいありそう

昼間では開けておこうと窓を全部開けた

 

朝食の支度と、ゴミのまとめ

風呂の水を流して、洗剤のスプレー

 

どんっと音がして

ティア様が湯船の減りに

 

ほんっと水が好きで

シャワーを出しているのをじっと見ている

 

気が向くとシャワーに手を出す

濡れるとぷるぷると振るけれど嫌がらない

 

朝御飯のメディファスミルク味離乳食を支度していたら

お尻にどんっと衝撃、ティア様がしがみついてきた

 

あのーお尻に爪・・・

また、姐さんに穴が増えてるって言われる(泣

 

よく食べるから、ウェットのミール買ってこないとねw

コジマへいってこよう

 

さてさて、娘達も出かけたから

珈琲淹れて、ブログを書こうかいって想ったのが今w