お囃子♪ | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

 

我が家では お囃子を歌いながら、猫様を撫で繰り回します。

 

初代 コマ様

 

ちゃんちゃこりん♪ コマちゃこりん

 

二代 みけ様

みっけっちょ♪ あら みっけちょでしょ♪ みっけっちょ♪ あらっ みけちょじゃない♪

うんにゃか みけちょだ♪ うんにゃんにゃん♪ 

 

三代 マコ様

マーコ♪ ちゃっちゃりか♪ マコ ちゃっちゃりか♪

 

四代 ティア様

ティってぃてぃ Ti amo てぃてぃあーも♪

 

現 四代様は 噛むわ、キックするわ ひっかくわ(笑)

噛ませないと拗ねるしw

でも、なんだかんだ 御当主様らしい賢さがあって

臣民としては大変満足しております・・・

 

確かに仔猫とめいっぱい遊べるって 凄く貴重な時間だわ(笑)

 

戴冠なさったときは 頭だけ大きくて てるてる坊主体型だったのですが

今では、ボディが大きくなり、バランスがとれて 猫らしくなりましたw

 

食べ物もロイカナKittenを中心に ロイカナかりかりと

仔猫用総合食等 特に工夫もせずに、食べ過ぎもせず

きちんとお召し上がりに・・・ 

 

まだ、声がみぃいいなのも、臣民には可愛らしく、愛おしく・・・

 

来て下さって有り難うございます♪

 

爪研ぎも 早いところ覚えましょうねw ティア様(笑)