マコ様安静 023 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

ちみちゃん、大丈夫ですよ。

マコは真央の布団にもぐりこんで寝ています。

 

僕の胸の中で寝ています、

千の風の歌みたいに、死んだら風になる

 

魂と言う奴の一部になる

 

魂は空気と同じで、誰かに吸い込まれ

誰かから吐き出され色が付いて

 

また、混じり合い

想いを集めて、人になり 犬になり 猫になり

 

身体が保てなくなって、身体から抜けて

(空)気にもどって・・・

 

死を穢れなんて想ったことは在りません

泰山府君とは縁が無い、その眷属のえんまさんともw

 

マコも みけも コマも ジョナサンも 清正も

僕の中に居ます 僕達はひとつの魂だから

 

マコは愛させてくれました

愛してくれました 17ヶ月だけど・・・

 

墓碑のかわりに画像があり

読経の代わりに映像の声が在る

 

死者は慰められる必要なんてない

僕達より自由で

 

墓碑も、読経もレクイエムも生きてるものの為に・・・

 

愛していたんじゃ在りません(笑)

愛しています

 

僕は今マコを呼吸しています

 

死に際の事、残したいと 書き方を考えてます

どうやっても ちょっと 読みづらいものに為るかも知れません・・・

 

本当にコメントありがとう、凄く助かりました。

ブレイブの時から 助けられてばかりです♪