\(^^\)と、ここまでの創作は おいといて♪ 懸想文 | 猫の瞳に恋してる♪

猫の瞳に恋してる♪

御伽屋 紅
ウニャイテッドキングダム・オブ・フンゴロニャオ
ティア女王さまと執事達の言の葉

ティア=Ti amo
Cat Bureau of Investigation head office CBI
猫の魔法のニャンタジア♪(元祖❤)

懸想文として♪

 

今日から連絡の お休みに入りました寧々様

業務連絡でございます。

 

感想 寂しい(笑)

貴女は せいせいなさってるのでしょうと愚考してます

 

正直、チャットの世界にどっぷり入っていた僕は客観でうざいもの

思考の視点をどこに置くかって大事ですね。

 

俯瞰が出来る今、あの頃は全然客観が働いていなかった。

 

それから、繰り返しになるけど、恋愛に、どちらが悪いは無いと想うの

原因がどちらに有るか、それをどう取り除くか、どう修正するか

そこが肝要で、どっちが謝るかに重きを置く必要は無いのかな?

 

 

僕が謝る必要が多いから言ってるんじゃ無くて(ここ強調(笑)

 

女と男、違う生き物、擦れ違いは起きるじゃ無い?

けっこう、僕としては どうしようも無かったの ごめんね

 

貴女にいっぱい我慢させてたのは、申し訳ないと想ってます

バランスシートに着けています

 

必ず、貴女がにこにこしてくださる形でお返ししたいと想っています、

本当だよ?

 

 

口から産まれた僕と同じ速度で話すわけじゃ無いのに

当意即妙な返事が返ってくる

ツボが押さえられてて、いつも笑っていられた

 

余裕があるときは、いつもそうだし

昨日も少し、そんな場面があって、嬉しかった

 

寧々さんとの会話が一番楽しい

コミュニケーションは気持、想いのやりとり

 

これが出来る人は貴重

寧々さんほど、僕にとって心地よい人が居ない

 

あっ あと、あっちの姐さんズ二人に嫉妬しなかった件

今と、チャット環境が全く違うからだと想います、20世紀だったし(笑)

 

チャットサイト全盛で D通とかH博Dとかがチャットサイトの広告に目をつけてて

そこそこお小遣いが稼げた時代でした。

 

 

 

僕は猫みたいにフラットな視線で、マウントし合わないで

じゃれ合うみたいに 時に離れて個々で楽しむことも出来て

そんな素敵な関係に成れたら良いなって 凄く想います

 

犬型、猿型の群れでぴりぴりするのは、無理なんです、莫迦だから(笑)

 

でも好きな人を一番大切にを心がけて時の流れの中に居たら・・・

 

頭を冷やすためのインターバル

前と違って 意志の疎通をしてから始めたので

正直、辛くは無いです。

 

このインターバルも良い関係の糧に成りますように

貴女を想い、関東の空の下から・・・