13歳年下の彼のことでは


いつも『好き』と『別れよ』が葛藤する。


まぁ…彼の性格が問題してるんだけどね。


まぁ…私の好きになるタイプに問題もあるんだけどねw


私の性格も独特で問題あると思うんだなぁ。


まぁ…


51歳で恋愛でギャーギャー言ってる私は…


『幸せ』かな、、、


優しい人に


あんまり惹かれないんだよね。


これも問題な私の性格。。。


多分…。


まぁ…


いちいち


好きな状態で別れると寂しいから


別れるのはやめとこ。


別に結婚してるわけじゃないから…


深刻にならなくても良いんだな。


まぁ…


恋愛人生…


enjoy


だな。


どーせ


いつか


死ぬんだし。


恋愛も…


あと何年するんかな…。。。


50代だし…


若見え年齢✨意識しないとねアップ


結局…


見た目の年齢が一番大切だよっ✨


更年期のお年頃は…


『プラセンタ』補給しとこっと…ラブ